ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

焚き火台

初めてキャンプに行ったとき、

参考がてらに場内を嫁と散歩したんですが、1週周って電球気づきました。
我が家のサイトにはがない!

みんなが焚き火やBQをして、お酒を飲んでいるのがとても美味しそうに見えました。

早速帰ってネットで検索

購入するにあたり、条件はひとつ。なるべくコンパクト!
(我が家の愛車はキューブ。残念ながら荷物はあまり載りません)


焚き火台
snowpeakの焚き火台Mに決定!
少々値は張りましたが、定額給付金のおかげで無事購入。

大満足です。

5月の連休明けに、近くのたけくらべキャンプ場で使ってみました。
少々苦労しましたが、子供たちの協力もあり、なんとか無事着火!

焚き火台

楽しい焚き火デビューとなりました。







同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
久しぶりに
ステッカー
子供の誕生日
ランタン
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 久しぶりに (2009-09-04 21:21)
 ステッカー (2009-08-29 16:15)
 子供の誕生日 (2009-07-30 21:59)
 ランタン (2009-06-20 17:33)

この記事へのコメント
はじめまして。
足あとから来ました。

グリルブリッジも同時購入ですね

思いきって良い物を選ぶと満足度高いし、長持ちするし、結果安上がりになると思いますね、
我が家は随分多くの道具を買い替えましたが(^-^;

キャンプで焚火は最高の時間を創ってくれます

沢山楽しんで下さい。
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年06月24日 15:08
炭焼き小五郎さん コメントありがとうございます

焚き火ってホントに癒されますね~。
こんなに火に癒されるとは思いませんでした。

すっかりはまってます!
Posted by kou73kou73 at 2009年06月24日 20:42
初めまして。

今週末たけくらべ行きます^^
お近くなんですね~!
Posted by eco。eco。 at 2009年06月25日 01:46
eco。さん  コメントありがとうございます。

たけくらべは家から車で10分なんでほんと近いです。

今週末 来られるんですか~!
気をつけてきてくださいね~^^
Posted by kou73kou73 at 2009年06月25日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火台
    コメント(4)