ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

ステッカー

チーズさんから頂いたステッカー。

記念すべき1枚目は・・・

ステッカー


我が愛車 Zoomer (原チャリ)のヘルメットにしました。

ステッカー

黒のメットに良く合います\(^▽^)/

いつかこいつでタケデビューしたいなぁ・・・。




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
久しぶりに
子供の誕生日
焚き火台
ランタン
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 久しぶりに (2009-09-04 21:21)
 子供の誕生日 (2009-07-30 21:59)
 焚き火台 (2009-06-23 21:17)
 ランタン (2009-06-20 17:33)

この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

おおおおぉ~
メットにチーズマンロゴステッカー貼ってくれたんですねぇ~(^O^)/

感激で~す♪

たけくらべでお会いできるといいですね(^v^)
Posted by チーズ at 2009年08月29日 16:41
チーズさん こんばんは(^▽^)/

どこに貼ろうかと検討した結果、メットになっちゃいました。
(キャンプアイテムじゃなくてスミマセン m(_ _)m)

そうですね。ぜひタケで!
その日を楽しみにしてます!
Posted by kou73 at 2009年08月30日 01:09
ズーマーにシルバーの炎ヘルメット、渋いっす。コールマンパロディーのステッカー、おしゃれですね。

ズーマーファンのあっしがとても気になったのは、ズーマーのシート。めちゃくちゃイイ!!
Posted by kinokinawa at 2013年03月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー
    コメント(3)